Haru-ka

2014年3月30日日曜日

ユニベアの新しいコスチューム出てました

イースターバニーっぽいコスチュームと
新しいドレスのコスチュームが
発売になったみたいですね(^^)

6 件のコメント:

チワワママ さんのコメント...

可愛いですよね(*´ω`*)
花柄買いました☆
バニーも欲しくなりますね♪

匿名 さんのコメント...

はじめまして♡いつもブログみてますっ!
ニックネームはハワイアンです!私もこのコスチュームみました♡
二つとも買ってしまいました^ ^
パフィーとミルクが着ています♡

Haru-ka さんのコメント...

チワワママさん
こんばんは Haruママです

花柄のドレス買ったんですね(^o^)
春っぽい感じで良いですよね
バニーはシューが着たら似合いそうって
思いました。

Haru-ka さんのコメント...

ハワイアンさん
初めまして、コメントありがとうございます
Haruママです

ハワイアンさんは2つとも買ったんですか
このコスチュームは
明るい色のユニベアが着た方が
良さそうですよね。

今年はランドのイースターが
復活したので、パークに連れて行って
あげるのにも良いですよね(^.^)

匿名 さんのコメント...

ハワイアンです。そうですね(^^)ぜひランドに連れて行ってあげたいです☆
ユニベアの公式には新しいプラッシュストラップの情報が出ていましたね♡

Haru-ka さんのコメント...

ハワイアンさん
こんばんはHaruママです

情報ありがとうございます(^.^)
新しいストラップ発表になってるんですね
さっそくチェックしてみます(^^)/