Haru-ka

2013年8月26日月曜日

ユニベア ハロウィーンのマントです(^_^)

昨日、リゾート店とアクアシティ店で
買ってきたハロウィーンのマントです。

ワッペンがちょっと違っていて
モカサイズはパンプキン
モン&ブランサイズはキャンディです。

ハットはどちらも同じデザインですね。

後ろにはちっちゃい羽が付いていて
なんだか可愛いです。

ハロウィーンイベントが楽しみです。

それにしても

まさかリゾート店で小さいサイズが
売り切れてるとは思いませんでしたが
外のストアにはまだ有って良かったです。

何故かドレスの方はまだ結構残ってました。

もともとの限定数が少ないのか
ダッフィー需要ですごい売れてるのか
よくわかりませんが

買うつもりの人は早めに手に入れて
おいた方が安心かも知れないです。

今までの小さいサイズのコスチュームは
いつまでも残っていたのに
今回は少なめにしたんですかね?

それともダッフィーポーチ需要で
人気が高かったのでしょうか。

1 件のコメント:

Haru-ka さんのコメント...

ハロウィーンのマント
再入荷したそうです。

リゾート店には
まだまだいっぱい有りました。

小さい方のマントは
もう無かったです。