Haru-ka

2013年8月19日月曜日

ディズニーリゾートのレスポ買いに行ってきました


今日は夕方からランドに行ってきました。



意外といっぱい置いてありました。






人がいっぱいで、手ブレ写真になってしまいましたが(^^;)


レスポは柄の出方が全部違うので、
みなさん柄選びがちょっと大変な感じになってましたけど。

うちは、パークシーンのトートを買ってきました。


ワールドバザールの十字路の角にある
グランドエンポーリアムの入り口を入ってすぐの、
よくイベントグッズを置いてある
コーナーの所に置いて有りました。

デザインはパークシーンが人気あるみたいでした。
形はボストンとショルダーが人気みたい。

帰りに見たら、パークシーンの
ボストンは無くなってました。

よく分かりませんが補充されるんでしょうか?

1 件のコメント:

Haru-ka さんのコメント...

19日の月曜日の発売から大体1週間経った
25日の日曜日にランドの様子を見てきましたが
まだいっぱい有りました。

19日の夕方に置いて無かった
パークシーンのボストンも
補充されてました。

まだしばらく売り切れの
心配は無いのかも知れませんね。