Haru-ka

2013年4月5日金曜日

最後のジュビレーションを見に行きました


今日でジュビレーションが終わってしまうので
最後にもう一度見ておこうと、ランドまで行ってきました。


今日で最後ということなのか、ランドはとっても混んでました。


今日は天気にも恵まれて良かったです。

20周年からのドリムスオンの最終日も行ったのですが
その時は、なんとも悲しいことに雨で中止だったんです。

ジュビレーションもこれで最後と思うと、さみしいですね。

でも、30周年のハピネスも楽しみです。


ランド内は着々と30周年の準備が進んでました。


この後リゾート店に行ったのですが、
またもや新製品が・・・

そのことはまた明日にします。



0 件のコメント: