Haru-ka

2013年4月28日日曜日

ユニベア ティンカーベルとアリエルのコスチューム

ティンクのコスチュームを買いに
ディズニーストアに来ました。

そうしたら
アリエルのコスチュームも(*^^*)

どっちも欲しい!!

悩んだすえ、初めに決めていた
ティンクのコスチュームにしました。

それから、ストラップも
見ていたら

シンデレラのコスチュームの
あまりにかわいい子と
目があってしまい

思わず連れて帰って来ました。

2 件のコメント:

orange dog さんのコメント...

こんばんは。

やはり可愛い子とは目が合いますよね。私も自分の中でピンと来た子をお迎えしました。初プリンです!

ウェルカムベアはブルー・ベリー・パイと同じ日ということでしたので、プルートやグーフィーはモン・ブランと同じ時期の発売になる可能性もありますね。少しでも早く発売してくれたらなと思います。

Haru-ka さんのコメント...

orange dogさん

こんばんは Haruママです。

お気に入りのプリンが
お迎え出来たみたいですね
良かったです。

確かにブルー・ベリー・パイと
ウェルカムベアの発売日が同じだと

プルート達はモン&ブランと同じ発売日?
って期待してしまいますね

本当に早く発表になって欲しいです(`ε´)