Haru-ka

2013年4月24日水曜日

ウェディング・ウェルカムベア!?

The Ring BEARer ってウェディングの
お祝い用のユニベアだったんですね。



ペアで6,000円みたいですね。

ちょっと小さめって、モン&ブランくらいでしょうか、
コスチュームは多分脱げなさそうですね。

5月22日にオンラインでも同時に発売だそうです。

ドナデジ好きの方の結婚式には
最高の演出になるかもしれませんね。

5 件のコメント:

かな さんのコメント...

こんにちは♪

やっぱりペアでの値段でしたか♪
よかったー!!(笑)

さすがに2体で12000円はキツいです(笑)

可愛いですよね♪
かなは買います!!!

orange dog さんのコメント...

こんにちは。

このベア、ほっぺがピンクでかわいいですよね~。でも白は汚してしまいそうで、一つも購入してないです。

1つ前にナスカンとコメントしましたが、説明書をよく確認したらカニ管でした。ナスカンはレザーカービングのバッグストラップについてるフックのことでした。すみません。

実は1デーでシーに、アフター6でランドにインしたので、30周年はまだ充分に楽しめていません。ハピネスグリーティングをちらっと観ました。今年初のイースターインニューヨークを楽しんできましたよー。

昨年1年間で、年パス元取れるくらいインしてたので、今年は年パス買おうかなぁと思っています。

LovePluto さんのコメント...

かなさん

こんばんは Haruママです

かなさんはホイップとパフィー
大好きみたいだし
購入決定なんですね。

いわれてみると
ペアで6,000円とは
どこにも書いていないので、
ちょっと不安になってしまいましたが

ウェルカムベアなので、
やっぱりペアなんじゃないかな

LovePluto さんのコメント...

orange dog さん

こんばんは Haruママです

イースターインニューヨーク
良かったですか、早く見たいです。

うちはランドの年パスなので
シーはたまにしか行かないです。

ちょうどこの間、
年パス更新して来ましたが、
30周年だからなのか、
窓口が意外と混んでました。

orange dogさんも
元が取れるくらいインしていたなら
年パスがお得だと思いますよ。

うちは年パスにしたきっかけは、
元が取れそうなくらい行ってるのに
気がついたのと、
ちょうどその頃、パークチケットの値上がり
があって、その前に年パスにしてしまえ!!
って勢いで買ったんですが、
今では年パスやめられません。

Haru-ka さんのコメント...

今更気が付いたんですが

5月22日って
ブルー・ベリー・パイと
同じ発売日何ですよね。