Haru-ka

2012年12月8日土曜日

そろそろユニベアシティも2周年

2011年1月21日にユニベアシティが発売されてから
もうすぐ2周年を迎えるんですね。

ミッキーとミニーのモカとプリンの発売から
ドナルドとデイジーのホイップとパフィーの発売までは
ほぼ1年、
ユニベアはモカとプリンしかでないのか?
と思い始めた頃に発表になったので、この時は
ついに来たって感じでした。

ホイップとパフィーの発売は2011年12月7日でしたが
発売の前に公開された
パフィーのダンスパーティーのストーリークリップの
最後のほうでスティッチらしきブルーのユニベアと
エンジェルらしきピンクのユニベアが

結局、リロ・アンド・スティッチの10周年記念で
限定のブルー・ベリー・パイが
ソラマチのオープンと同じ日の
2012年の5月22日に発売されましたが

スクランプのユニベアまで出るとは思ってなかったので
後ろ姿が発表された時は、かなりテンション
すごかったかも

そして、2012年の10月6日にチップ&デールの
モン&ブランが発売されましたね

後は、グーフィーと、マックスはセットなのかな?

当然、プルート

誕生ストーリーでは
クララ・ベル、ホーレス、クララ・クラック
それから、ピートがいますが、
どこまで出るんでしょうね。

2周年記念でプルートが発売に
なって欲しいって思ってます。

何はともあれ
2周年記念の詳細発売が楽しみです

0 件のコメント: