Haru-ka

2012年12月20日木曜日

チシャ猫のユニベアなんて 聞いてないよー

2周年記念のピンクのユニベアは
結局、不思議の国のアリスの
チシャ猫だったとは!!

それにしても、
orange dogさんのコメント!
チシャ猫を予想的中させるなんて
スゴすぎです!!

チシャ猫のユニベア スフレは
2周年記念日の来年1月21日に発売
数量限定だそうで

エンブレムもチシャ猫デザインですね
頭のふさふさもチシャ猫っぽいです

ストーリーは12月末に公開って
なってますが

アリスのティーパーティーっぽい
シーンがちょっとだけ紹介されてて

よく見ると、ユニベアたちが
不思議の国のアリスに出てくる
キャラクターたちになっています

右の手前から

アリスのパフィー
白うさぎのホイップ
ベイビーオイスターかな?のプリン
マッドハッターのモカ
ディーとダムはモンとブラン
ドードー鳥は たぶん グーフィー

左側は

セイウチは たぶん ピート
ハートの女王は とさかの クララ・クラック
3月うさぎは 黄色い プルート
イモムシは きっと クララ・ベルかな?
ドーマウスは たぶん マックス

見えてないけど
王様はきっと ホーレス・ホースかも?

ユニベアたちがアリスの不思議な
夢の世界へ迷い込んだって感じでしょうか

ストーリークリップ楽しみです

3 件のコメント:

orange dog さんのコメント...

こんにちは。
まさか当たるとは思ってなかったので、
ビックリ&うれしいです!
パフィーのアリスストラップは2周年の伏線
だったのかも?って思いました。

どんなストーリーになるのか、気になりますね。

スフレももちろん可愛いですが、やっぱり
三月うさぎのプルートが気になってしまいます。ピクニックの時のベージュから黄色に、
よりプルートらしくなりましたね。
(毎回プルートプルート言っててすみません)

かな さんのコメント...

こんにちは!!

毎回拝見させて貰ってますが今回初めてコメントを書かせていただきます!!

ユニベア可愛いですよねぇ♪
私は集め始めたばかりなのでこのブログで勉強させていただいてます(笑)

我が家にはモンブランしか居ないのでまだ少し寂しいです。

ブルーベリーパイ可愛いですね!!とても欲しい…今ごろ遅いですけど(笑)

今度は逃さないように発売日にスフレちゃんはお迎えしようかな~と思います。

いきなり長々と書いてスミマセン…
ユニベアの記事楽しみにしてますッ!

Haru-ka さんのコメント...

かなさん

こんばんは Haruママです

コメントしてもらって
ありがとうございます。

モン&ブラン
可愛いですよね。

ユニベアはそんなでも
無かったけどモン&ブランで
ハマったって人もいっぱい
いたみたいですね。

娘のHaru-kaも最近のお気に入りは
モンが一番好きみたいです。

Haru-kaの家はユニベア集めるつもりは
無かったのですが、気がついたら
クマ屋敷になりつつあります。
いけないとおもいつつも
スフレは限定ってなってるので
買ってしまうかもしれません。

本当はプルートのユニベアが出たら
そこまでって思っていたのですが。

かなさんも、クマ屋敷になって
しまわないように気をつけて下さってね。

Haru-kaのブログは大したブログじゃ無い
ですが、見て下さって頂いているなんて
とってもうれしいです。