Haru-ka

2012年11月4日日曜日

雪だるまのユニベアとモン&ブランで記念撮影したよ



スノーマンサンタとスノーウィンターガールと一緒に
モン&ブランたちと記念撮影したよ。

みんなおんなじ位の大きさだね

スノーウィンターガールのケープは、
前のところがマジックテープに
なっていて
ぬげるようになってチョット意外

スノーマンサンタとスノーウィンターガールは
おしりの所に重しのビーズが
入ってるみたいで、
コロンって倒れにくいように
なってるみたいだけど

やっぱり転がりやすいかもね





1 件のコメント:

LovePluto さんのコメント...

今年のクリスマスのユニベアの勢いはすごいですね。

去年のクリスマスはビックサイズサンタ
だったし、それよりホイップとパフィーの
発売の方がビッグニュースで、クリスマスの
ストアは、ホイップとパフィー一色でしたから。

10月の終わりにもらった、ストアのクリスマス
カタログで雪だるまのユニベア見たときから
かわいいから絶対欲しいと思ってて

でも、11月上旬発売って書いてあるから油断してたら、11月1日から発売してるって少しあせったけど。

昨日はリゾート店で買えてホントによかった。

今日は、郊外のショッピングモールに
別の買い物に行ったんだけど、そこにも
ストアがあるので覗いてみたら、
最後のスノーウィンターガールのプラッシュが
ちょうど売り切れになる所に遭遇してしまった。

キーチェーンは影も形もなかったし。

でもマグ付きのと大きいサイズのプラッシュ
はまだ残ってましたが。

でも、マグは時間の問題なんでしょうね。

でも、クリスマスはまだ先なのに
こんなにすぐに売り切れてしまうもんなのか?

気になったので、
これから入荷はあるんですか?
って聞いてみたら

そこのキャストさんは
大きいお店ならばまだあるかもしれないけど、
こちらのお店では再入荷の情報は
聞いていないので、なんとも言えないとの事。

入荷してから、あっという間に
売れてしまって、買えた人はラッキー
だったかも知れませんね 

って言ってました。

今年のクリスマス ユニベアの勢いは
あらためてスゴイ!と思い知らされました。