Haru-ka

2012年11月13日火曜日

ペリーのキーチェーン

ペリーのキーチェーンです

この間、リゾート店で買ってきました。

手足が開いていて飛んでるような格好してます。

最近、ペリーグッズが何だかとっても
充実して来ましたよね

1年前は日本で手に入れるのは
大変だったのに。

気がついたら
いつの間にかすごい人気ですね。

今年のディズニーストアのクリスマス
を賑わしている、種類が多すぎて、タイミング
によっては店頭に欲しい種類が
並んでいないけど、しばらくお店を見てると
いつの間にか補充されているという
オーナメントが有りますが、

そのオーナメントにもペリーが
ラインナップされてるって
知ってました?

当然、ペリーのオーナメントも
すでに入手済みですが、
ペリーのオーナメントも人気
有るみたいですね。

0 件のコメント: