Haru-ka

2014年4月24日木曜日

池袋のストアリニューアルで限定ユニベアが

4月25日にディズニーストアの
池袋サンシャインアルパ店がリニューアル
オープンするそうです

オープン記念の限定ユニベアも
発売される見たいですね(^_^)

今度はいちご柄だそうです
ネクタイとリボンだけ欲しいですね(^。^;)

それからドナデジと
ホイップ&パフィの缶バッジも

他にも色々特典が有るみたいです。

うちは何故だか
池袋ってまったく行かないので
リゾート店より全然近いし
たまには行って見ようかと
思います。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハワイアンです!
私は朝イチで行って、ホイップとパフィーをGETするつもりです!!笑
がんばります!!

LovePluto さんのコメント...

ハワイアンさん

こんばんは Haruママです

お返事遅れてしまってごめんなさい

うちは池袋には行けず・・・

なんだかバタバタしていたら、
新しいコスチュームとか出てるんですね

今年は夏の限定ユニベアは
どうなるんだろうとか思ってます。

匿名 さんのコメント...

ハワイアンです!
全然大丈夫ですよ!(*^^*)

そうだったんですね…
私は朝早くから並んで限定ユニベアの整理券をもらって、ちょっと用事があったので午前11時くらいにまたストアに戻ったら
まだ全然ユニベアが残ってました。!
整理券の意味は完全になかったようでした。。笑笑

夏の限定ユニベアは私はグーフィーと予想してます!笑 たしかグーフィーのスクリーンデビューが5月後半だった様な…?
まちがってたらごめんなさい。