Haru-ka

2012年7月8日日曜日

結局、リゾート店のトートセット買ってしまった

リゾート店限定のユニベアシティトートセット
結局買ってしまったのでした。

うちには、プリン、パフィー、ホイップ、モカが、
すでにいるので、買う予定ではなかったはずなのに。

実際に見たら

言い訳かも知れないけど、うちにいるホイップは、いまだに
お店に残っている、ユニベアシティの1周年のコスチュームが
脱げないホイップなので、それからパフィーをHaru-kaの
いとこにプレゼントするって事で、買ってもいいよね!?
って

それに、プラッシュが2つだと6,000円で
トートがついて6,500円ならば、トートが500円で
買えるなんてとってもお買い得じゃない(^_^;

しかも、よく見るとトートバッグには2,300円の値札が・・・

そういうことで、買って来てしまいました。

それにしても、今日のリゾート店ではキーチェーンの
コスチュームが4種類と、パフィーの新しいコスチュームや、
ユニベアシティのスペシャルバッグなど
盛りだくさんでびっくりでした。

パフィーのコスチュームは早めにゲットしておいたほうが
よさそうかも。

最近パーク内でユニベア連れている人多くなった気が
します。
ホイップ&パフィーの割合が高いかも。

0 件のコメント: