Haru-ka

2012年5月22日火曜日

ユニベア ブルーベリーパイ 買ってきた


































スティッチたちのユニベアのブルーベリーパイ
さっそく買ってきました。

今日は天気が雨だからなのか、
気合いの入った人達は
スカイツリーに行っているのか
新宿のディズニーストアは
平和にゆっくりカワイイ子選びが
出来ました。

うちはキーチェーンをブルーベリーパイと
プラッシュはスクランプのパイ
を買ってきました。

今のところ、すぐに無くなる事も
無さそうかも。


スカイツリーのソラマチ店は
どんな感じだったのかな。

1 件のコメント:

LovePluto さんのコメント...

今日は、郊外のショッピングモールに
あるディズニーストアに行ったのですが
キーチェーンは3種類ともまだ残ってましたが、
プラッシュは全部売り切れてましたね。

他のお店もおんなじ感じなのでしょうか。

スティッチファンはやっぱり
いっぱいいるんですね。