Haru-ka

2012年4月24日火曜日

スティッチたちのユニベアはブルーベリーパイ!?

ついにスティッチとエンジェルとスクランプのユニベアが
発表になりました!

5月22日に発売だそうです。

新しいディスニーストアが、
東京スカイツリータウンの東京ソラマチ
OPENする日にあわせて発表らしいです。

 どんな名前になるのか楽しみにしていましたが、
 3人そろって ブルー ベリー パイ とは

   ・・・

 今までのユニベアも3文字くらいの短くて
呼びやすい 名前なので、

青い食べ物は、ブルーハワイ?いや、長い
じゃあ、マリンとか?などと思ってましたが

今回の名前は難しかったんでしょうね。

 一瞬、これでいいのか?と思ってしまいました。

 Haru-kaの家はスクランプ好きなので、
 スクランプのユニベアは、買うしか無いと思ってたし、
 こないだ発売のDisneyFanで、正面からの写真は
 すでに掲載になってるの見てましたが、
 あらためて、公式HPでマジマジと見てみると


 ・・・実物をこの目で確かめたいかもです。


 限定5,000個かあ

0 件のコメント: