Haru-ka

2011年10月30日日曜日

ユニベア ビッグサイズ サンタクロース

ユニベアのビッグサイズプラッシュが
サンタクロースコスチュームで11月上旬に
発売されるそうです。

ビッグサイズプラッシュは良く見ると、
口が笑ってます・・・

60cmってことは、ダッフィーのMサイズぐらい?
ってことは、そのうちLサイズも出るのかな?



クリスマスキーチェーン
プラッシュ付きマグカップ
ミッキーとユニベアの
プラッシュも出るみたい。

公式HPでも情報公開されたね


クリスマスコスチュームの
キーチェーンほしいな。

3 件のコメント:

LovePluto さんのコメント...

公式HPでも発表になったね

http://www.disneystore.co.jp/unibearsity/christmas2011/

ミアム さんのコメント...

初めまして。ユニベアのモカ&プリン好きで、今日ディズニーストアーに問い合わせしたら、11月1日からユニベアクリスマスグッズ販売してるみたい。
ちなみに、コスチュームは脱ぎ着できないみたい。

LovePluto さんのコメント...

ミアムさんコメントありがとうございます!!
実はコメント書いてくださった方は初めて!
全く油断していて、今頃気づきました
ゴメンナサイ。

今ではクリスマスのビックサイズは30%OFF
となってしまいましたが。
あんなに大いと買うのもなかなか勇気がいるかも。
Haru-kaの家ではサンタのマグカップ、
プリンを買いました。
小さくてかわいいです!