Haru-ka

2011年2月27日日曜日

昨日のTDLは混んでました

そろそろ春休みの混雑が始まったのでしょうか。
クリスマスシーズン並に混んでました。
フィルハーマジックも120分待ちくらい。
いつも5分待ちくらいのスターツアーズでさえ
30分待ちくらいだったので。
これから暖かくなってもっと混むんだろうね。

ベリーミニーは2回目に並ぼうと、ラケッティ前あたりで
クリッターサンデーなんかをのんきに食べていたら、
あっという間に待ち行列がグランマ・サラの手前まで!
ギリギリ定員になる前にセーフ。
2回目はジュビレーション終了後ってことか、
15:15からスタートでそこから120分待ちだとか。
ジュビレーションが始まる14:45よりも前に
定員に達してたので、実際の待ち時間はもっと長い
それにしても、日陰なので寒いです。

でもって、撮影は一枚ということで緊張したのか
ミニーちゃんとはるかのツーショット写真がまばたき写真で
かなりショック。
あんなに気合いれて並んだのにしょうがないね。
一人一枚っていわれても、撮った後に確認して、まばたきの
写真になってたら撮り直しさせてもらおうと、次回リベンジが決定。

最近はいろんな待ちの所に、ポップコーンやチュロスを
売りに来てくれるみたいで、ベリーミニー待ちだけでなく
ファニーハーモニーを待っているときもチュロスを売りに来てました。

0 件のコメント: